忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

甘い物は好きだけど、甘い飲み物が苦手な人にお聞きします

これはオススメ❣❣を教えて下さい
出来ればノンアルコールで…^^;

A 回答 (2件)

ヤクルト、乳酸ドリンクですかね。

私も甘い飲み物は苦手ですが、この2つ
は、なぜか飲めます。
また、丁度良い量なので、それも飲める点です
かね。
是非飲んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

わかります!同感ですww

流石に喉が渇いてる時は飲みませんが乳酸菌は摂りたいのでたまに飲みます。
最近はリンゴ味とかも出てますね?

濃いめカルピス好きです。

でも1回90ccしか飲めません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私は逆に炭酸水で薄〜〜くして香りだけ?^^;楽しむ感じです