アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママ友が家に遊びに来た時の飲み物は何がいいですか?
とても仲がいい訳ではなく・・・(--;)
たま~~~~に公園とかに一緒に行こ~と誘われるくらいの仲です。向こうのママさんは歳上なので・・・。

子供が3歳で同い年ですが、幼稚園はまだ行っていません。幼稚園も別の所へ行きます。

こんど、お庭で遊ばせて~とお誘いが来たので、極寒の中ただ庭で遊ぶだけなのはあれなので、良かったら暖かいお茶でも飲んでいきます?みたいな感じで、お茶に誘おうと思っています!!

その時に出すお茶って何がいいんですかね・・・。

向こうは赤ちゃんがいるので授乳している可能性もあるし、ノンカフェインでもコーヒー飲めない人多いですし、紅茶もカフェインあるし・・・ココアも甘いの苦手な方だったら・・・と考え出すと、何がいいんだ~?!と悩みます。

なるべくサッと出せるものがいいかなと思っています。
あと子供さんには何を出せばいいんでしょうか・・・??
オーガニックとかにこだわる人だったら・・・

万人受けする飲み物で、かつ非常識ではない無難な飲み物ってなんでしょうか・・・??

A 回答 (5件)

烏龍茶、緑茶、ほうじ茶、玄米茶。

    • good
    • 0

ごく普通に煎茶です。


但し、間違っても熱湯で淹れないこと。
    • good
    • 0

お付き合いは玄関まででマクドに行きますけどね


当然自分で食べるものは自分で頼んで支払います
飲み物を出すなら ルイボスアールグレイ
「ママ友が家に遊びに来た時の飲み物は何がい」の回答画像3
    • good
    • 0

カモミールティーがよろしいかと思います。


甘く優しい風味がセレブで知性を感じさせます。
そして美味しい(^^)
    • good
    • 0

緑茶でしょうか。


一番ベストだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!