dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『昨日は何処かに行きましたか?』
と聞くと
『う〜ん。自動販売機まで飲み物を買いに行ったかな』
という答えがありました。
自動販売機がお出掛け先なんて、入るのでしょうか。

A 回答 (5件)

何か目的があって外出すること


たまたま飲み物を買いに自販機だったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 18:16

家から一歩も出なかったのに比べれば出かけた事になりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/10 18:16

強いて言えば自販機行ったくらいかな?って感じでしょうね



あなた『昨日は何処かに行きましたか?』

昨日は
富士山の山脈を目指そうと
思って
出掛けようと
思ったけど
辞めて
自販機まで飲み物買いに行きました

あなた『なーんだギュッとコンパクトになっちゃったね♪』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 17:03

何処に行こうがお前に教える理由が無いし、それを知ってどうすんだよ。

という返事より2倍はマシでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2倍はマシです。

お礼日時:2024/06/09 17:02

外に出掛けたのには間違いありません。

部屋の中に有れば別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A