dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、冷たい飲み物を飲んでますか。
自動販売機だとCOOL。

A 回答 (6件)

冷蔵庫に入れた、烏龍茶、毎日飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

烏龍茶おいしい

お礼日時:2023/03/31 00:12

シンプルな炭酸水やペプシなど、一年中飲んでますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CO2

お礼日時:2023/03/31 00:12

年中飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は寒くない?

お礼日時:2023/03/31 00:14

水はよく冷えたものを飲みますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

冬は寒くない?

お礼日時:2023/03/31 00:14

年中コーラやお茶飲みますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷茶

お礼日時:2023/03/31 00:14

真冬でも冷たいの飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凍えません?

お礼日時:2023/03/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!