アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機で、買った飲み物が冷えてなかったらどうしますか?

A 回答 (6件)

家に持って帰って、冷やしてから飲む

    • good
    • 1

当たりが出るまで


自販機を渡り歩く
今日は運試しと覚悟しる
    • good
    • 1

自販機を蹴りたい衝動を抑えて、「人生、こういう日もある」とつぶやく。

    • good
    • 1

常温自販機は、全国に13000台。

はやりのSDG'sの一環ですので、地球環境の為にいい事をしたなと思いながら、そのまま飲みます。
    • good
    • 0

持って帰って、冷蔵庫入れときます。

    • good
    • 1

コップに氷を入れて、そこに注いで混ぜて飲みます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!