プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日前に炊いたお米を食べるのは問題ないでしょうか?冷蔵庫で保存しています。今まで問題なかったです。

A 回答 (3件)

本当はアウトです


冷凍保存して解凍してください
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れてあったのなら、大丈夫^_^


けど、冷凍のほうが美味しいですよ♪
    • good
    • 1

まったく問題なし。


冷凍の方がいいけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています