dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインナップが出ましたね。
みなさん、投票したモンスターはランクインしましたか?また、結果を見て感想などがあればお聞かせください。
ちなみに僕はハクちゃんを投票してやはり入ってくれました。ほとんど予想通りでしたが、イシスとルーツは予想が外れました。
今回は光のカーニバルなので、僕は、持ってないガネーシャも欲しいところです。

質問者からの補足コメント

• 質問の補足ではないのです
    牛鍋さん、ハクは御察しの通り闇アテナのために…と言いたいところですが、まだモンポが足りなくて泣
    藍染も持ってるのでそこでも使えるかなと思いまして

• あおのじんさん
    お礼が途中になってしまいました。
    星6は間違わなくともきてくれますよ‼︎
    自分でおいでおいでしてみてくださいw
    お答えいただきありがとうございました

A 回答 (17件中11~17件)

私は闇カーリーに投票したので絶対に当てたいです!(ロノウェ、レイミルがいて闇カーリーいない(ToT))

でも他の当たりモンスターが当たりそう、、、(フラグ)
あと司馬懿と貂蝉に驚きました
司馬懿は転生アヌビスとしてあわせて使えるのは知っていますがまさか劉備を抜くとは思わなかった(゜ロ゜)
貂蝉も意外と人気があるんだなぁ
    • 0
この回答へのお礼

司馬懿が劉備を抜くのは僕もビックリしました。貂蟬はスキルターンが短いからですかね?
闇カーリー当てて、ロノウェとレイミルを生かしてやってください‼︎

サクヤの使い道についての説明を(今更)させていただきますと、ソニグラPTのサブに入れます

一応購入予定のオデドラ(嵐翼に進化)及び軽音部サクヤとは似たような役割になるので以下のように使い分ける予定です
・オデドラ&軽音部サクヤ
・軽音部サクヤ&覚醒サクヤ
・オデドラ&覚醒サクヤ

他の人から見たら趣味パになりかねませんが、自分の中では闇アテナ以上の本気の PTです
    • 0
この回答へのお礼

趣味ぱなどと勝手なことぬかしてすみませんでした。
僕は、性能違うかもしれませんが友情ガチャで火サクヤ狙います。
降臨モンスターを使ってパーティー作るのには憧れています‼︎なにせ、僕は初心者なもんでガチャモンスターを育成もせずにポンポン入れる輩なもんでw
ソニグラパがんぱってください‼︎

投票したガネーシャが入ってて嬉しいですがヒロインガチャで魔石無くなったので引けるか微妙です(泣)。

ライトカーニバル来てるから当てたいなぁ...当たらないでしょうけど...
    • 0
この回答へのお礼

僕もヒロインはとりあえず念願のメリちゃん引いたので残りをアンケに回すつもりですが、9回引いてしまったのでアンケはどうなることやら。でもそれで出たからいいですけどね。残りは40個ありますのでいい結果にしたいです。
僕も無課金なので今後こんなに石が集まることはないですね、たぶん。
長い自分の話をどうもすみません汗
RYUKIさんのもとへガネーシャを‼︎

ガネーシャ持ってなくて投票しといたのでとりあえず入っててよかった(引けるとは言っていない)

• 0
この回答へのお礼

いや、引けると信じましょう‼︎
ガネーシャない人の為の救援措置ですからw

補足ありがとうございます。

確かに闇アテナだけでなく、藍染とも合いますね!同じくランクインした司馬懿も闇アテナ関連でしょうね。私はどちらも使っていませんが、ハクは昔から好きなので当てたいです。
本命はエスカマリなんですが、爆死する未来しか見えません···
    • 0
この回答へのお礼

司馬懿は持っているのですが吸収で引っかかるので僕の火力要因のサツキと使い分けてます
爆死どころかエスカマリとハクと…の大勝利を願っています‼︎

まあ妥当なところだなってのがパッと見の感想です。

(実は投票し忘れてましたw)
ただ、やっぱり☆6が多くて一点狙い、特に風神雷神なんかは相当厳しいと思いますね。25体中フェス限☆6が半数な時点で・・・
自分は闇アテナ用のリューネ、司馬懿あたりが欲しいですがヒロインで爆死した後なのと、明らかな闇ガチャなのでスルーの方向(ファセット欲しいから葛藤中)
    • 0
この回答へのお礼

一点狙いは確かにきつそうですね。
アンケートの上位25体だけが出るガチャ‼︎
なんてのがあったらな〜w

ハクが入っていたのは嬉しいのですが、今はサクヤの方が欲しくて投票したので少し残念な気分です

まあ、ライトカーニバルも同時に来るので頑張ります
    • 0
この回答へのお礼

四神違いでしたか…
光カーニバルの影響が強いことを祈りましょう
ちなみにサクヤはどういう使い方をするつもりですか?趣味ぱとかですか?