プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬についてですが、本当の意味での素人です。
基本的な競馬用語とかは、分かるのですが
いざ投票となるとどの、馬を選んでいいのか分からず
予想屋を選ぼうにもどの予想屋が、いいのかわかりません。以前はスポーツ紙に『女帝』と言われる的中率6割の予想屋が、いたのですが、会社組織内部の移動で
予想が、見れなくなりました。どなたかこの予想屋は、
お勧めですよ言われる予想屋知りませんか?
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 色々なスポーツ紙の競馬予想で予想されていますが
    以前は的中率6割の女性記者が、いてかなりの確率で
    的中していました。でもその記者も移動となり
    誰の予想をあてにいていいのか
    わからなくなり 今は、馬券購入を辞めてます。
    どの予想屋が、的中率高いのがわかりませんか?

      補足日時:2023/05/11 12:04

A 回答 (5件)

貴方はこの名著を読むべきですね。

「競馬についてですが、本当の意味での素人で」の回答画像5
    • good
    • 0

あなたの質問が理解できません。


予想屋???
中央競馬には基本的にいないと思います。
競馬新聞の記者の事なのかな。
新聞で予想してるひとでしょうか?

公営競馬には、予想屋は、まだいるのかな?

https://tospo-keiba.jp/reporter/detail?reporterI …
この記者、勝ってる見たいね。

追い切り、前走前前走、調子のコメントなどを見て、決めますよね。
その馬に、誰が◎を打ってるかで、お気に入りになったりしますよね。
    • good
    • 0

予想屋はプロではないですよ(笑)


ベテランなだけで(笑)
本当にめちゃくちゃ当たる才能あったら予想屋なんてやってないで自分でぼかすか稼いで自由人してるでしょう。
    • good
    • 0

配当を目当てに馬券を買うなら、ギャンブルというのは基本的に損をするように設計されているのだから、別の趣味を探した方がよいと思います。



予想はファクターが多すぎて混乱するのは分かります。「持ち時計と近走成績派」「展開予想」「血統予想」色々ありますから、肌に合う基準を持てばよいと思います。CSメインで視聴しにくいですが「競馬予想TV」というテレビコンテンツを観ると予想の楽しさがわかるとおもいますよ(^^)
    • good
    • 0

組み合わせ全部を買えば必ず当たる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!