アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬で勝つには、じっくり時間もエネルギーも注いで、真正面から競馬に向き合わないと無理です。でもそんなにのめりこみたくありません。結果、中途半端に予想し中途半端に買い負け続けます。でも、勝てるようになるようにじっくり向き合う気にはとてもなれません。
こういう人間は競馬から足を洗うべきだとつくづく感じます。どう思いますか?(゜-゜)

A 回答 (3件)

仕事の合間に、という、濡れ手に粟を掴もうとする考えではだめです。


それを仕事として、全力を注がないと、勝てるようにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら白旗だ!

お礼日時:2023/02/12 16:54

競馬会の仕事をすればよい。

その代わり、馬券は買えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番です(^O^)/

お礼日時:2023/02/13 15:12

えーー 嘘の3-8でかったら 当たったよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ38?

お礼日時:2023/02/12 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!