プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままではココモ式
100
100
200
300
500
800
1300
2100
3400
5500、、、、、、、、、
  
とか、変則ココモ式
100
100
100
200
300
400
600
900
1300
1900
2800
4100、、、、、、

などの追い上げ系統とかやっていましたが
みなさんが考えるワイド1点買いを
買い続ける上で、理想的な金額の賭け方とは
どんなものでしょうか?
それとも根本的に、追い上げ式の賭けかた自体
改めたほうがよいのでしょうか?
みなさんの屈託のない意見おまちいたしております

A 回答 (3件)

また、最近、競馬をやり出した男より。


700倍の万馬券や100円10点買いで、万馬券など、
愉しんで来ました。
金持ちおじさんと貧乏おじさんの違いは、自分なりに、
数字で、考えて、3と2、3以上と2以下と考えました。
金持ちは、子供3人以上、家3軒以上、商品3品以上、
何でも、3以上。
複勝、10回連続、当てたことが、あります。5000円が、5万円に、なって、次、5万円が、消えました。その間、いろいろ、買ってるんで、
愉しんで、複勝してたんですが、
やはり、1日3倍で、2日で、9倍。
オッズソフトに、スピード理論で、データvanをやったり、
乱数表を、使ったり、いろいろしました。本も50冊以上、読んで、これです。いろいろしています。
買えるのは、1番人気、2番人気、3番人気だけです。
元手一日3倍ですから、
ワイド一点です。複勝10万円で、一点より、
小説家みたいに、紙と鉛筆から、ベストセラー作家で、印税収入。
つまり、ゼロから、稼ぐのが、金持ちなんです。
簡単に、
1番人気、2番人気、3番人気から、
名前で、語呂合わせします。
払い戻しの結果を見て、
例えば、アで終わる名前とアで始まる名前のワイドです。
「競馬は、ロの文字馬中心」という本が、あります。
ローマに、京都、東京、ロンドン、ロの文字が、あります。
1着ロの馬だと、2着、3着に、ロの馬が、よく着ています。
払い戻し結果で、目を、慣らしてください。
乱数表みたいな方法ですが、
スピード指数より、簡単です。
理屈と確率と統計で、読みきれないところが、愉しい。
いろいろやって、
1-2か、1-3か、2-3のどれか。
競馬は、ワイド一点で、3倍コロガシ。
はずれても、儲かる仕組みをつくるのが、投資です。
3倍以上が、投資の基本です。
未知の世界へ、旅立ちましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

pirompasさん今回は、ご回答ありがとうございます。
ロのつく馬名ですかなるほど
初耳の必勝法ですね
こんど研究してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 11:37

馬券は胴元(JRA)が儲かるようにできています。


残念ながら理想的なやりかたはないと思います。
負けてもいい額を買うのが理想的でしょうねぇ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、確かにギャンブルに完全なやりかた
ないと思いますが、余裕の範囲内でやったほうがいいかもしれないですね

お礼日時:2007/03/04 09:23

ココモ式含め、負けた時に、次回かけ金を増額することにより、


的中時に過去負けた分を含めて、一気に元をとるという競馬
必勝法については、過去すでにいろいろ研究されつくされている
と思うのですが、私は、それらのやり方が、必勝法とは思えない
ため、そういうやり方はしていません。

資金配分の差はあっても、負けが続けば、資金負担が大きくなる
し、仮に資金が底をついてしまえば、それ以上は続けることが
出来ないという弱点を持っていると思うからです。弱点を補う
為のいろんな調整を加えた方法もあるようですが、それでも、
的中しない限り、資金を回収できない事には変わりありません。

競馬には「絶対」はありません。
強い馬が必ず勝つ保証もなければ、どう考えても実力不足と
思われていた馬があっさり勝つことさえあります。

しかし、一方で確率的には、強い馬と弱い馬では強い馬の方が
勝つ確率は高いということは間違いないことだと思います。
では、あるレースで、それぞれの馬にどれだけの勝つ確率が
あるのでしょうか?
そこのところを、予想がしっかりできる人はきっと競馬で勝って
いる人だと思います。

例えば、勝つ確率が20%と判断し、その馬のオッズが6倍
とすると、100円づつ、5回のレースでかけて、1回的中
して600円回収できたら、回収率は120%になるわけです。
まあ、勝つ確率を正確に計算できたら、苦労しないんですけどね。
そこが競馬の難しいとこだと思います。
でも中には、そういう判断で、競馬に勝ち続けている人もいるの
だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
なるほど哲学的な貴重なお話でしたが
私の競馬の馬券に対しての姿勢が再確認できました
感謝いたします

お礼日時:2007/02/24 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!