電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志ヶ雄って育てた意味ありますか?

A 回答 (6件)

あるかないかできかれればないと思います


でも一応ミルクリアしてる人もいるし、もしるろ剣が好きなら趣味パで作ってもいいと思います!
ちなみに私は作ってますよ!志々雄好きなんで!!
    • good
    • 0

神キラーだったり固定ダメージと遅延とでダンジョンモンスターの中では強い部類に入るのではないでしょうか


趣味パなんかだと活躍すると思ってます
    • good
    • 0

マシンゼウス、マシンヘラで闘技場に行くとき


ソティス対策で使えるんじゃない!
    • good
    • 0

50%自傷っていうのは今までなかったスキルなので持っておいてもなしではないかと思います


リーダーで使う機会は少ないかもですが、サブとしてなら今後いきる可能性は0とは言えないと思います
    • good
    • 0

自分が好きで育てたならそれでいいんじゃないかな。


キャラに対して愛があるなら何か意味があるんだよ。
…でも実用的かって言われたら正直厳しい。
コラボダンジョンのモンスターは基本的に実用には向いてないのが多いからね、仕方ない。
    • good
    • 0

ドロップボスじゃぁ、あれくらいが限界だよねぇ。


ブリーチの時の白夜そうだったけど、設定上仕方ない。
そして勿体ない( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!