アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本共産党の志賀義雄が戦後に語った言葉
「日本における革命はなにも武力による闘争など必要はない。 共産党が作 った教科書で、社会主義を信奉する日教組の教師がみっちり半日教育を施せば、30、40年後にはその青少年が支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」

着実に日教組の長年の努力の結果となって現れてきたと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 日本が彼らに壊されています。

      補足日時:2022/04/19 23:50

A 回答 (7件)

ソ連がルーツの国賊である日本共産党と、妙に在日朝鮮人の帰化議員が多い立憲は、潰しましょう!

    • good
    • 2

日教組はGHQが作った共産党の下部組織です、戦後の日本をアメリカに盾突かない様に子供達を教育するのが目的でした、その成果は今の日本を見れば一目瞭然でしょう、しかし日本人もそれ程馬鹿ではない事も証明されていますよね。

    • good
    • 3

着実に日教組の長年の努力の結果となって


現れてきたと思いませんか?
  ↑
1945年7月に作成された対日心理作戦報告によれば、
占領軍に友好的な「自由主義者」として、
野坂参三、鹿地亘らの共産主義者を挙げて活用しました。

米上院での証言によれば、
マッカーサーの政治顧問付補佐官であったエマーソンの
野坂らの提唱で設立された日本人民解放連盟の中国での
日本兵捕虜洗脳教育を対日心理戦に利用できると確信し、
WGIPのモデルとなっています。

エマーソンは「日本国内の戦争反対分子を励まし、内部崩壊を早める」
よう提言し実行されたが、同証言で
「共産主義の目的についての理解がなかった」
と弁明しています。

日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着が
戦後の「反日」歴史教育の土壌となり、
戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となったのです。



日本が彼らに壊されています。
 ↑
当然です。

社会主義を越えて共産主義にいたれば
国家は否定されます。
国家という属性を破壊すれば、世界中の
人々が平等になれる、と考えているからです。

つまり、日本共産党の最終目的は日本国の
解体にあります。

だから、共産党に対し、ネガティブな
国が多いのです。

■共産党を認めている日本は奇異 「ニューヨークタイムズ」
日本のように議会で共産党が活動している国は、実は先進国では稀有なのです。欧米ではほとんどの国で、共産党は国会に議席を持っておらず、それどころか活動を禁じられている国すらあります。

非合法化している国は、アメリカ、スペイン、韓国など約40カ国にも及んでいます。違法ではないが制限している国は、西ドイツなど多数あります。

☆米国では。
1950年のマッカラン国内治安維持法や
1954年の共産主義者取締法などにより
実質的に非合法化されています。
    • good
    • 3

日教組が共産党?


www
    • good
    • 1

共産党も立民も、かつての社民党の二の舞になって、


今度の参院選で消滅すると思います。

日教組とか古くさい組織は、今の時代にあってないと思います。
一般国民に対して上から目線で、自民党を支持してる奴は
アホみたいな感じ。いやです。
    • good
    • 0

日本最大の犯罪は共産ゲリラの日本赤軍でしょう。

武力といえば共産だと思っていました。しかし、日本は守らないなら、他国に侵略させる意図だったのかな。ウクライナ国内の親ロシア派のように。最近都合が悪くなったので自衛隊を渋々容認しだしたが。

ですが、親分だった中国やロシアが証券取引所を開設しました。
最後の目標は北朝鮮ですか。金正恩と党幹部だけは裕福。日本共産党の不破が豪邸住まいなのと同様に。
    • good
    • 1

いや、文科省の方がはるかにうわ手です。


だから今、非正規不安定雇用、低賃金の中・若年層がエロゲーや風俗でストレスはらし、社会主義、共産主義を感情的に嫌悪しつつ、政治には無関心。

文科省がしっかと教育した成果があがり、まったく安心な日本が実現しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!