電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在30万ポイントがたまり、新たに何か購入しようかと思っています。皆さんのオススメを教えてください。現在手元にはシヴァドラ、ラードラ、ヨミドラがいるので、それ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

どれだけモンスターを持っているかで買うモンスターを決めた方がいいですよ。

ネプドラやラグドラ買ってもパーティ組めないんじゃ買っても意味ないですからね…ヨミドラ2体目もありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な
回答ありがとうございます。もう少し調べてから決めようと思います。

お礼日時:2016/08/19 16:51

ヨミドラは、2体いてもいいと思いますよ!

    • good
    • 0

モンポモンスターは手持ちのサブ候補に合わせて買うのが基本なので強くはオススメ出来ないですが、個人的には買うならサブにも使えて無駄にならないラグドラかオデドラがオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、今緑オーディンが手元にいるので、その2体の中だと買うとしたらラグドラになりそうです。

お礼日時:2016/08/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!