dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近パズドラはじめたのですが
引くべきガチャは何ですか?

A 回答 (4件)

初めまして。

パズドラ3年目ですが、私なりの意見を。長文で失礼します。
今パズドラでは、レアガチャ、ゴッドフェス、期間限定ガチャの3つがあります。
基本的にはレアガチャはオススメしません。当たりモンスターが極端に絞られすぎて当てに行くのは難しいので。
ほかの回答者様がおっしゃりましたが、ゴッドフェスが一番のオススメです。フェス限と呼ばれるゴッドフェス限定のモンスター+2シリーズのガチャ限モンスターが出るので、仮に自分の狙っているモンスターが出なくても、レア度の高い他のモンスターが出る確率がガチャ限より高いです。
ただし、月に2回ほどの開催なので、公式の情報収集や魔法石の確保をお忘れなく。
主様のパズドラの状況が分からないので的確なことが言えませんが、もし、期間限定ガチャを回すならあたり枠が少なく確率が低いので覚悟をした方がいいでしょう。ですが、確率が低い分、かなり当てがいがあるのでそちらもオススメです。
    • 0

ゴッドフェスです。

• 0

ゴッドヘェスかな。

月に二回ある
    • 0

レアガチャ

• 0