アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロセカの質問です
今まふゆバナー来てて、まふゆ推しなので引こうと思ってて、丁度ガチャ券もあと100連で30枚溜まり、今38000程溜まっています。しかし、もうすぐ(30日頃?)カラフェスが来ると予想されてます。皆さんだったらどうしますか?
通常の今のまふゆガチャ引いて、PU確定枠まで引いて、ガチャ券でもまふゆを交換して、ニーゴの誰かとまふゆを手に入れるか
カラフェスまで貯めて一気に引くか(ガチャ券は通常のじゃなくてピンク色の?)
返答お願いします
語彙力なくてすみません

A 回答 (1件)

推しなら引きにいくしかねーよなぁ!!


うちはカラフェスぶっぱ予定です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!