アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、YouTubeでモンストのガチャ動画を見始めたんですけどなんか皆結構星5出てる気がするのは自分だけでしょうか?前見た無課金でやってる人が2体目の卑弥呼を当ててました。自分はいまだに超獣神祭の限定キャラを持ってないのでなんか当ててるところを見ると羨ましいようなうざいような気がしてきます。
皆さんはガチャは結構当たる方ですか?全く当たらない方ですか?

A 回答 (3件)

無駄に気合いが入っていると清々しいですものね〜


爆死カットとか調子に乗っていると思います
    • good
    • 0

ある意味当たりやすい方です。



贅沢な話ですが最近、ダブりが多いです
    • good
    • 0

当たらない方です。



うざいと思ったらガチャ動画見なきゃいいじゃないw

素人が上げてるガチャ動画は一見ヒキが良く見えるけど爆死部分カットしてるだけだと思います。

ガチャ動画で見てて楽しいのは毎日全力ガチャかなぁ‥あの無駄な気合はあばれる君に通ずるものがある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!