電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大生とか親ガチャ当たってそうな人結構いるのに
皆不細工とか非モテが多いんですが何故ですか?
僕は親ガチャそんな当たってないし、親も容姿よくないですが(中流階級)
彼らよりイケメンでモテ男です

A 回答 (5件)

こんばんは、


少数はいらっしゃいますが、
今のところは
そうゆう自分磨きに
興味がないのだと思います。
もっと別に興味が有って
社会にでてそれなりのお給料を貰うようになり
必要にせまられたり、
興味がでれば
それはそれは変化します。
手が届かない位にね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん東大生が本気だしても恋愛に関しては僕の方が勝つと思います 僕に限らずそこら辺の中卒DQNとか非モテ風俗狂いのおっさんの方が勝つと思います

お礼日時:2022/04/27 20:41

天は二物を与えず、という奴です。


そもそも、頭がいいのと容姿が良いのは、親ガチャの方向性として別だと思います。
    • good
    • 0

ブサイクが多いのは、容姿に価値を


置いていないからでしょう。

非モテが多いのは、受験勉強ばかり
して、恋愛の経験が無いのが多いから
だと思います。


司法試験てのがあります。
昔は、合格率1,5%という難関資格
でした。

法務省としては、東大生に合格して
欲しく、法律科目以外に、教養科目を
設けました。

しかし、東大生は受験勉強ばかりしていた
ので、教養が無く、早大や中大の合格者が
増えました。

その後、教養科目は姿を消しました。
    • good
    • 0

あのね親ガチャってさ親から虐待受けてる子どもが親を選択肢できない


その環境で暮らさないといけないって部分から生まれた言葉だけど
親が金持ちだから子供が裕福になるのはずもないでしょう
子供はそれぞれの個性があってその人の頑張りだよ
    • good
    • 1

露骨な劣等感(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、劣等感じゃなくて勉強に関しては東大生は一番なので尊敬しています。頭良いし親ガチャ当たってるのに何故?という気持ちです

お礼日時:2022/04/26 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!