プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親不孝な娘とは、どんな娘ですか?

A 回答 (39件中1~10件)

自殺する娘かな?

    • good
    • 1

無断外泊、妊娠を隠す、自殺。

    • good
    • 0

当の親が親不孝だと思ったら、その全ての行為がそうでしょうね。

もっとも、親の価値観を全て押し付けらたら、子供はたまったものではありませんが。
    • good
    • 2

要するに、親に心配や迷惑をかける


娘のことです。

援交、万引きなどの犯罪、堕胎、
離婚、不登校等々。
    • good
    • 1

おじゃまします。



親の言うことを聞かない娘、すべて。
思春期の頃が一番かな?
    • good
    • 2

誰にでも股を開く娘。

    • good
    • 3

親不孝な娘なんていないと思います。



親の言うことを聞かないっていうのも、そもそも子どもの気持ちを尊重していない親のエゴだったりするんじゃないかと思います。
    • good
    • 8

親より先に死んでしまうのが、一番の親不孝だと思います。

    • good
    • 3

私のような娘です。

    • good
    • 1

NO1さんとNO8さんに凄く同意・長い人生?の中ですから親不孝も結構有ると思うが


親より早く死ぬ事は・何を置いても一番の親不孝かと思ってる一人です!
    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています