アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親不孝な娘とは、どんな娘ですか?

A 回答 (39件中11~20件)

どう見ても大人に成長していない知的水準なのに、「もうこどもじゃないから」と何かにつけて言い張る未熟な娘

    • good
    • 0

親の気持ちがわからないとか。


口答えするとかですね。
本音はいいんでしょうけど。
    • good
    • 1

両親の思いに沿わない、客観的に見て不良の子。

    • good
    • 1

人様に迷惑をかけることなく、自分を大切にする娘が、親孝行な娘です。


親不孝な娘は当然この反対の子供です。
    • good
    • 1

そもそも親不孝って言葉が私は気に入らない。

別にあんたの為に生まれてきてやったわけじゃないし、自分のエゴで産んだんだからそんな偉そうにすんなよ、って思わない?
    • good
    • 9

甘え処を感じない子

    • good
    • 0

人は生まれてきた事だけで


親孝行(たとえ親不明でも)です。
皆んな誰でも辛い人生を生きていけるのは生まれてきたからです。
親は子供が自分の力で生きてくれてる事こそが本当の幸せです。
    • good
    • 3

世間に迷惑かけるような事をする…ですかね


結婚しないとか子供をもたないとかは
本人の自由だと思っていますので。
また、病気になったり先に逝ってしまう事も
親不孝だとは私は思いません。
    • good
    • 2

両親泣かせと両親より先にアッチ の世界への娘ですか

    • good
    • 2

孫で自分の子供を虐待する母親になる事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています