アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は親に迷惑かけすぎてますよね?もう迷惑かけすぎて生きる価値がない。
幼稚園の頃ピアノ習ってた←小学校入って辞めた
小学校はまともに行ってた
中学受験して私立へ行った←中2の時、辞めて公立中学へ転校した
全身脱毛を3年間して100万かかった←親が払ってくれた
公立高校へ入学しましたが、クラスの人のお金盗んで退学になって私立の通信に転校した
お金盗んでしまったから警察沙汰になり取り調べを受けた
私立の通信は年間100万かかりました。あと元彼から性暴力に遭ったり、Twitterで知り合った男と会いました。親がTwitterの彼氏と会うのを許しました。娘がTwitterの彼氏と会ったり宿泊して性行為した。それ以外でも中学の時、問題児で親がよく学校に呼び出されてました。一般的にみて迷惑かけすぎてますよね?こんなに迷惑かける子供はなかなかいませんよね?親からは殺人犯した子供の次に親不孝だって言われました。脱毛と中高転校してお金もかかりすぎてますよね?

A 回答 (6件)

習い事や受験はあくまで本人のためなので、それが上手くいかなくても子供が悪く思う事は無いと思いますよ。



なんだか質問文を読んでいると、質問者さんの家庭が窮屈だったのかなと思えてきます。
質問者さんの親は厳しかったのではないでしょうか。
褒められる事はほとんど無く、叱られてばかり。
質問者さんの数々の失敗も、何か自己肯定感の低さから犯してしまっているように思えます。
    • good
    • 0

あなたがそうなったのは親のせいでしょ。


愛情不足です。
あなたはありのままの自分を受け入れられたことがないんです。
    • good
    • 1

自分も素行が悪くて過去、人には言えないような多大な迷惑を親にはかけてましたが


山で軽く死にかけた時ふと親に迷惑ばかりかけて全く親孝行出来てないなと反省し
今は出来るだけ親孝行するぞという気持ちで一緒に暮らしています
関係も良好になりました。
今から変われば良いんです
きっと
    • good
    • 1

ですよね?って、


そう自分で思うなら、そうなんですよ。
だったら、これから生きて親孝行しましょうよ^ ^
美味しいご飯を作ってあげるとか、
マッサージしてあげるとか、
そういう気持ちを大切にしたら、見えてきますよ。将来のあなたが。
調理師の道、マッサージ師の道、美味しい野菜を作るのも、いいですね。
あなたの可能性は、無限大です
大切な親御さん、そしてあなた自身。
どうか、末長くお幸せに(o^^o)
    • good
    • 1

まぁそこそこかかってるかもね。


けどべらぼーにかかってるわけでもないし
生きる価値はこれからです。

糞以下ほどみじめだって思うなら
ブレない意志持って人生を歩むために3年くらいは黙って仕事してみては
脱毛より彼氏よりやる事あるだろ
    • good
    • 1

子供は親に迷惑かける生き物ですけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!