プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチャの置き忘れの持ち帰りについて。
今日、ロフトでガチャの取り出し口に景品が残っているのを見かけました。最初届けないとと思い店員さんを探したのですが近くにおらずカプセル入れみたいなものに1度入れました。私はこのガチャが欲しかったのでお金を入れて回したところ、景品が出てこなかったのです。そしてさっきカプセル入れに入れた景品を持って帰ってきてしまいました(T T)ほんとにダメなことをしたと思います。この場合後日捕まる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

被害届がでないと思われますのでおそらく捕まる可能性は低いと思われます。


一応代金も支払ってはいますしね。
言い分は通るはずです。

しかし罪悪感は残ってしまったようなので、
次からは同じことを繰り返さないこと。
この教訓を生かして、行いを正して生きていくことに尽きると思います。
貴方はとても正直者で心の優しい人だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
これからはそのようなことをしないように気をつけようと思います。今回のものは開封してしまったのですが返しに行くように電話をしました。回答有難うございました。

お礼日時:2023/09/01 21:47

朝に、ピーンポーンって家のチャイムが鳴って、


出たら、男が2人、、、、
「〇〇警察です。なんで来たかわかります?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番怖いです笑笑

お礼日時:2023/09/01 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A