アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト復帰勢の者です。
現在モンコレDXでソロモンを狙うか、月末の超獣神祭でネロを狙うかで迷っております。


現在自分のボックスはこんな感じです(数日前のもので現在はオーブ300個所持)。また、上記以外でこのガチャまで待った方が良いもの等あれば助言頂きたいです。

「モンスト 復帰勢 回すガチャ」の質問画像

A 回答 (1件)

今は回すようなガチャはない。


ジョジョコラボキャラ欲しいのなら回せばいいけど、過去コラボほどのインパクトのある強さではないみたい。

10月の周年祭のコラボぐらいまで、あまり無駄遣いしないで良いと思う。
獣神化、獣神化改とかで、強くなってるキャラもあるだろうから、それでしのぎましょ。

とりあえず超獣、激獣までは無理しない。
激獣はピックアップあるし、稀に初回24%ということもあるので、欲しいキャラいるなら狙うのも良いかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!