プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの画面が割れてしまったので、PCでモンストをしようとBLUESTACKS2をインストールして、モンストもインストールし、実際にプレイしようとしましたが、30秒ほど「通信中です・・・」となった後、「通信に失敗しました。エラー番号:‐1」と出て出来ません。時間を変えても結果は同じです。
 クラクラやグラブルなどは問題なく出来るのですが、なぜモンストだけ繋がらないのでしょうか?繋がりさえすれば出来ると思うのですが・・・。
 ネットはWimaX2を使っていますが、ここが一番の問題なのでしょうか?
PCはノートで富士通のLIFEBOOK AH54/Dでスペックは以下のとおりです。
OS:Windows10
CPU:corei3‐2310M 2.10GHz
メモリ:6GB

A 回答 (3件)

モンストも相手を選ぶんだねー

    • good
    • 0

運営はPCでのプレイを推奨してないので、


スマホ機種変しろって事なんでしょうね。
    • good
    • 0

神様がモンストやめろと、言ってるのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!