dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆絶超絶祭前の摩利支天、マルチでクシ タロウ 桜 クシで挑戦しました
結果はクシがゲージミスでダメウォで死亡
呆れればいいのか怒ればいいのか、それともうな垂れればいいのか…
正直「ナイワー」と思いました
愚痴もここまでにして、ごめんなさい皆さんがソロで摩利支天に行く時に安定するパーティーを教えていただければと思いました
聞いても持っていなければ意味はありません
爆絶超絶祭が来るのでちょっと気になっただけです
「こいつ馬鹿?」と思ったなら無視していただいて結構です


※この質問には特に意味はありません

質問者からの補足コメント

  • クシ ユグ クシ フレ桜 とかどうですかね?

      補足日時:2016/08/21 19:05

A 回答 (24件中1~10件)

僕は、


ツクヨミ、神化ダルタニャン、神化ドロシー、進化卑弥呼
でクリアしました。

初挑戦だったので、解説を見まくりながらですけど笑笑

ポイントは、ワンショットワンショットに気をつけて正確に打つことだけだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけないと…はじめの方はまだ突破しやすいですよね
貫通を加速できれば大体倒せますから
だだボス戦になると少しミスっただけで終わっちゃいますからね
私は何回かそれで負けました

お礼日時:2016/08/24 23:24

自分のクリアパーティーはアポロ、コルセア、クロノスでフレが獣神化アグナ(アグナXではありません)もしくはツクヨミでした。


ギリギリのように思えますが案外安定します。特にアポロはボス戦で活躍します。ボス戦だと重力バリアが張られるのでそこでアポロが活躍するということです。で、コルセアは正直言うと飛行、アンチダメージウォールで副友情がスピードアップSだからってことですかね…。でも次回は、ゼウスが獣神化したのでそっちで行きます。
あとクロノスはわくわくで入れてます。フレがどちらとも神で、クロノスは同族加撃特Lなので火力を上げれるので入れてます。
あと、これは個人的な意見なんですが、クシナダ2体は危ないような気がします。クシナダは確かに強いですが、HPが低いですし、何より反射なので反射制限モンスターを倒せずにアビロックを食らう可能性が高いです。
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コルセアは今は進化なのでスピードアップは持ってないです
大体シンジアトスでスピードを上げてます

お礼日時:2016/08/22 17:50

こんにちは、今日は休みになってしまったので、回答させていただきます(^-^)ゝ゛



自分の初突破パーティーは
ガーゴイル神、アトス進化、串、フレたしかシンデレラだったと思います(^^;
はっきり言ってまぐれです(^^)
二度と、その面子で勝てませんでした(^^;

今は、火どらちゃん、串、タロウ、フレ(火の貫通、地雷対策、ダメ壁)の適正キャラで、負けにくくなりました(*^^*)
適正薄いのでそれしか持ってないというのが、正直なところです(^^)

参考にならないと思いますけど、ごめんなさいm(__)m

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も適正少ないので似たようなものです
お互い頑張りましょう

お礼日時:2016/08/22 14:42

肝心の摩利支天の編成について回答していませんでしたね。



昨日の摩利支天

串(運枠)、獣神化龍馬、一輝、フレ枠チェリー

⑤戦⑤勝⑥泥でした(⑤戦全て同じ編成です。)

今までは串を使用していませんでしたが、運極になったため昨日から摩利支天のレギュラーになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クシの運極は目標の一つです
少しずつ貯めて超絶全て運極にしてみたいです
桜の代わりに獣神龍馬も結構使えそうですね

お礼日時:2016/08/22 01:42

yatokinoさんこんばんは。



どうしても我慢が出来ないので、質問と関係のない事を書き込ませていただきます。

UETCHY »おまえはゼウスの獣神化なんてどうでもええとか言うとったよな。

ガブ、ルシ、アサが三強なんやろ?

おまえは馬鹿の一つ覚えみたいにどんなクエにもその三体使っとけ。

ほんまに胸くそ悪い奴やわ。


yatokinoさん失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ
人とは評価に流されやすいです
流されるのが悪いとは言いませんがあまり口には出さない方がいいですね

お礼日時:2016/08/22 01:40

久しぶりに書き込みさせて頂きますw



自分の安定パーティーは、運枠ミスタイプ、進化アトス、チェリーorシンデレラ、フレ枠チェリーorシンデレラです(*^^*)

アトスがMS無いのでボス戦までの注意事項や配置など気を付けなければならない事が有るんですが…
最も重要なのはボス戦前にアトスを上配置(できれば真ん中)にする事です。
これができたらボス1で貫通キャラがアトスに当たりに行くだけ♪アトスは上キープの為にボスの縦レーザーを食らうつもりでその場で縦カンw←HPがヤバいときはSS撃ってOK

ボス2はアトスを左下に配置(プニに当てて減速させるとやり易いです)
そして、またアトスに当たりに行くだけw
もしもチェリーのSSでビットンを破壊できれば楽になります。

もしもアトスをお持ちでしたら、騙されたと思って試してみて下さい♪

長文、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど持っているので試してみますね
教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 01:38

あ!ごめんなさい!



もしかしたら、イザナミ零のクエと勘違いしてるかも(^_^;)

どちらも地雷出るので。
どっちだったか忘れました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ零は行かないので大丈夫です^ ^

お礼日時:2016/08/22 01:37

yatokinoさん、またまた失礼します。



まぁ、こんな事しないかと思いますが、間違ってもスサノオは絶対使わない方が良いですよ。

俺、今日、一度だけ間違ってフレのスサノオ連れて行ったら、地雷避けられない場面が有ってスサノオが踏みまくって一発でゲームオーバーになってしまった事が有ります。

もう絶対2度と摩利支天にはスサノオ連れていかねぇ!って心に決めました。

それ以外は本当に調子良く行ってたのに。
摩利支天の地雷は1個踏むだけで大ダメージ喰らいますから、特に注意して下さい!

わかってるとは思いますが…念のため(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました気をつけます
教えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 01:36

こんばんわ



まぁー色んなパーティあると思いますが、補足の分でも充分だと思います
♪( ´▽`)

ただ自分はアビロックが嫌なので出来る事なら貫通3が無難かなと思いますε-(´∀`; )

だから自分の普段からのパーティは串にチェリー③で行ってます
( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
フレは貫通で固定しときます

お礼日時:2016/08/21 23:01

こんばんは。



参考になるかは別として、
私のパーティは
MDTチェリーウィンガー
ラファエル(獣神化)
シンデレラ
フレンドはほとんどゴッスト
ですねー。
木属性なのに、水ラファエルを連れていくのは、
羅刹対策もありますが、
毒攻撃とか、SSが貯まるのが速いっていうのが強みですね。
困った時にはすぐにSS打ちます。

あとは、
ゲージをミスしても痛くないっていう理由もあります←

あまり参考にならないかも、ですけど私のパーティはこんな感じです。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アビがダメウォだとゲージの心配もありませんからね(笑)

お礼日時:2016/08/21 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!