アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティーは、アヌビス神化、ウンディーネ進化、ヴェルダンディ神化です。

皆さんの勝てるコツと、私のメンバーで勝てるかを教えてください。

助っ人はダルタニャン探しますけど、たまにしか出ません。

質問者からの補足コメント

  • すいません。

    私のメンバーは、私のパーティでということです。

      補足日時:2016/11/14 00:24
  • よろしくお願いします。

      補足日時:2016/11/14 00:25

A 回答 (4件)

PT構成的にはちょっと難しいかなと感じます。


36階は時間がかかればかかるほど敗北の可能性が高まると私は考えています。
なので耐久性をあげるウンディーネとアヌビスはクエストの相性が悪い。
雑魚が多いのでメテオ、ホーミング系友情は効果が薄く火力面でも相性が悪い。

相性がいいのは貫通効果のある高火力友情やごり押しの効くキラー持ち。
スサノオ、ダルタニャン、ラファエル、上杉謙信、
ポセイドンは使える気がするけど使ったことがないのでなんとも言えません。
ドロップするキャラだとヤマトタケル、零、ゴルディバルディ、神キラーが期待できるカミュ。


この辺があると楽に突破できるのではないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

詳しく教えていただいて、助かりました。

ゆまゴンさんが、教えてくれたキャラでは、
ヤマタケ零しか持っていないので、ゴルディバルディ手にするか、水の遊園引こうと思います(^_^)

お礼日時:2016/11/14 07:36

スサノオは友情コンボも強力ですが、SSでの拡散弾による雑魚処理が優秀だなと思い、いつも連れていってます。

(ギャラクシーを倒しちゃう事があるのが玉にキズですが)

あと、ラファエルも回復のアビリティで体力管理、12ターンSSの号令での雑魚処理に向いてるのでこちらもオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありごとうございます!

スサノオとラファエル持ってないのですが
>_<

助っ人で使ってみます!

お礼日時:2016/11/14 00:52

補足を見てませんでした。

勝てないことはないとは思いますが、助っ人はラファエルの方が回復持ち、12ターン号令SSなので安定するかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もヤマタケのゲージミスよくあります。
お助けアイテムを使うのは、思いつきませんでした。

早速使ってみようと思います。
助っ人はダルタニャンからラファエルが、いたら乗り換えて挑戦して見ます。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/14 00:49

私は、進化シンドバッド、進化ヤマタケ、獣神スサノオ、フレンド獣神ラファエルでクリアしました。

ダメウォのダメージが大きく、ヤマタケの場合、ゲージミスがよくあるので、ゲージ100%のお助けアイテム使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!