dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの一番強いと思う友情コンボはなんですか?僕はガブリエルの電撃だと思います

A 回答 (6件)

ロイゼのバラバラ爆弾がなかなか強いと思います。

    • good
    • 0

アリスの超強貫通ホーミングですかね〜。

ホミ吸やシールドあると辛いけど、安全地帯から一方的に攻撃出来るのは強いと思います。

電撃も強いけど、周りの敵が全滅したらニートになる事も多いっす。
    • good
    • 0

反射分裂弾な↓

    • good
    • 0

ロイゼのグリーンピース(正しくは分裂拡散弾)が強いと思います。

ロイゼが強すぎると言われる最大の理由ですので。
    • good
    • 1

電撃はシールドみたいな装備系や、弱点通電の時以外ではボスに対してのダメージが微妙なので、最強ではないと思ってます。

(雑魚処理は優秀ですけどね。)
砲撃型云々ありますが、通常の威力の場合で
プラズマが最強だと思います。 エナジーバーストも弱点ヒットで50~80万飛ばせるのでかなり強いので悩みましたが、
比較的手に入れやすい 弱点当てやすい 動いていれば効果が続くなど使い勝手も良いので。
ガチャ(英雄)砲撃プラズマきたら、すごいことになりそうですね
    • good
    • 0

同じくガブリエルの電撃ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!