電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英雄の神殿の木のやつの修羅場
ボスで速攻死ぬんだけど誰かコツとか適正キャラとか教えてちょ(>_<)

A 回答 (3件)

こんにちは。


時の間なら、ADWやAWP持ったキャラを入れて挑むといいです。
超絶・ガチャ限定キャラならなら神化ジークフリート、大黒天、神化ヴァルキリーなど。

AWPとADWのダブルアビリティキャラが2体以上いるのであればギミック両対応でないものの友情コンボが強力な神化ルシファーや進化卑弥呼もおすすめ。

ギミック対応でも魔王はボスからのキラー刺さるのでやめましょう。

特に、アヴァロン2体入れて友情コンボメインで攻めれば、ボスのクロスレーザーを4本同時に受けて大ダメージ…など無い限り時の間の中では比較的楽に勝てると思います。

時の間でない修羅場の方であれば、火属性の強キャラ(イザナミ、竜馬、卑弥呼、アヴァロンなど)、ルシファーやクシナダのようなSSが強力なキャラを入れて、ボス戦前にSSためてから雑魚戦を突破するといいです。
    • good
    • 1

ルシ。

アーサなどで余裕ですよ
    • good
    • 2

木には全員火キャラで挑む事。

重力、ワープ、ダメ壁要員をバランスよく混ぜたら勝てます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!