電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三位一体ヨグパ
リーダーヨグ
光ソニア
ドットライトニング(ヴァルアナ)
ウェルドール(アポルォ)
ウェルドール(ウィジャス)
これで三種ワンパン行けますか?
ライトニング悪魔キラー2個、他は全部遅延です。

A 回答 (4件)

ウィジャスをアシストしたクジラを外してドットライトニングにウィジャスをアシストして入れてください。

封印を完璧にします。
道中は不安定ですがボスは全て対応します。現状ではこれがベストかな。頑張ってください^_^
後、サリアでは無くソニアにキラーでした。すみません。
因みに、テンプレは追い討ちソニア等、ドットクラウド、ドットライトニング、クジラ等です。潜在キラーは悪魔、ドラゴンを3つと計6個更に、クラウドの覚醒の悪魔キラー。アシストでラシオスの列強化を駆使して弱点属性を突いて5億をワンパンします。エンハ無しだとこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

悪魔キラーを3つ振る事で抜けます。

多分、必須かな。私は、サリアにも悪魔キラーを振ってます。
イルムの代用はサリアでも大丈夫ですがアザは運要素がかなり強くなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

キラー二つと5倍エンハだと足りないですか?

クジラをひとつ外して火イルムを入れる。

ライトニングとイルムに悪魔キラー3つ振る。恐らく、全て大丈夫。道中はヨグ、ソニア、イルムを使い。ボスはヨグ、アナ、ウィジャス、エンハかな。恐らく、最大コンボ配置を組めばエンハは要らない。但し、潜在キラーはある程度必須です。ソニアにも悪魔キラーを振ると安定。アシストはラシオスを武器化してつける。ヨグとイルムに。
    • 0
この回答へのお礼

イルムもってなく、現在ライトニングは2体いて2体とも悪魔キラー2つずつしかないんですが、突破は難しいですか?

ボスは大丈夫だと思うのですが、道中がきつく無いですか? ヨグとソニアしか道中を使え無いので後はどうします?一緒に行ってくれる方に大きく左右されますね。

• 0
この回答へのお礼

変えたらいい所とかありますか?