CDの保有枚数を教えてください

ちょっと、私は、

ユウナレスカを倒したまま、データ止まってましたが、

また、再開しましたが、
ユウナレスカ以降に、

厄介なボスって居ますか?

ジオスゲイノは雑魚ですか?

シン・頭部が超強敵って聞きましたが、本当ですか?

ちょっと、ここは、過疎カテですが、お願いします!!^^;

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございますw

    では、「七曜」の武器が一本も無いと、苦労しますか?

    弟がリアルタイムで、PS2やってたときは、めちゃくろうしてましたw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/13 13:32

A 回答 (1件)

私の経験ですが、


私的にはガガゼト山のシーモアとユウナレスカ以外そこまで苦労してないと思います。
やったのがけっこう前なので記憶が曖昧ですが。
私はメンバー全員の七用の武器を集め限界突破したので、
ラスボスとか弱すぎました。
ジオスゲイノも雑魚とまでは言いませんがそこまで強敵ではないと思います。
シンも強敵だった記憶がないです。
しっかりスフィア盤埋めていれば大丈夫ですよ。
終盤だから戦い方もわかってきていると思いますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!