10秒目をつむったら…

今から、覇者の塔を27階まで来ましたが
パーティがなかなかわかりません。
木で出来るだけいくのか
(おりょう、毘沙門天、アラミス)
高スピの奴をいれるのか
(リュウ、毘沙門天、アラミス)
とかと迷っています
反射
おりょう、アラミス、リュウ
貫通
毘沙門天のみ どう組みますか?

A 回答 (3件)

個人的にいいなーと思ったモンスターを教えます。

【反射枠】
・ハンキン獣神
友情がかなり有効。ボスのホーミングが痛いが、反射枠ではなんとか入れておきたいので、体力管理をしっかりと。

・テュポーン進化
友情がかなり有効。ボス相手に友情、通常攻撃共にキラーが乗るので、無課金なら組み込みたい。パワー型で鈍足の為、加速友情持ちの味方が欲しい。

【貫通枠】
・カムイ(進化)
アビリティ完全対応。友情×2の落雷が、雑魚処理、ボスの確率マヒで強力。

・リボン(進化)
加速が強力。ハンキンの壁ドンや、味方の雑魚処理のサポートに最適。ウリエルやカヲルシで代用も可能。

・毘沙門天
ギミック完全対応。SSが雑魚処理に強力。友情は使い方次第で強力。
    • 0

私はアポロX、リボン、クローバー、ロビン神化です。

ロビン神化はワープ出ても平気なんでフレに出して自分で選んで使ってました。
    • 0

私はアラミス、毘沙門天、串ゼロ、フレ枠アーサーでクリアしています。

串ゼロの部分をおりょう、リュウどちらでも良いと思います。
ステージ1、2を1発で抜けれるのなら反貫反反がオススメです。
アラミスは足が早いので1番手にするのが良いと思います!ステージ1を抜けれればあまりスピードは関係ないかなーっと私は思っています。
    • 0