アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クシナダ
ガブリエル(進化)
ベルフェ
あとフレンドは何が良いですか?

A 回答 (4件)

フルールは一体いれると結構楽ですよ!


キラーで重力ひっかかっても相当ダメージはいりますしssはボス1や中ボス2などで1ゲージ分のダメージはだせるので(ssのホーミングが雑魚にたくさんいってしまうとワンパンできないので注意してください)
ちなみに僕はフルールでボス1でビットンとバハムートに挟まり3ゲージ飛ばししました
キラーはかなり有効です
フレンドについてはハンキンあたりを入れられるとかなり安定します常にワンウェイがあたるようにしていればいいと思います
頑張ってください!
    • good
    • 0

マーリンがいいと思いますよ

    • good
    • 0

質問内容じゃないけどベルフェのところをフルールにしたら?(あくまでも個人的な意見です。

)フレンドは神化ルシファーでいいんじゃない?
    • good
    • 0

魔利支天、マーリン、レイ天草あたりですかね?


ボス戦は突破時のHPで運命が決まるので、雑魚を残して、回復、SS溜めが基本です。
道中厳しいかもですが、ガブを魔利支天に変えるのもいいと思います。
今回は
レイ郎、クシ、マーリン、ルシ(フレ)でクリアしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!