プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝国主義で好き勝手戦争や虐殺繰り返して覇権争いしていた西欧国家。アジアにまで侵略が始まり、文明化して追い付き帝国主義国家作って西欧追い出したら「帝国主義は終わり、侵略は悪だ」と米英にぶん殴られた日本。米英は自らの覇権の上に成り立ち、都合がよく正義を振りかざして回している、侵略者、虐殺者です。

A 回答 (2件)

アメリカではだいたい2000年代以降はずっとですよ。


日本で報道されるようになったのがトランプ政権以後というだけで。
    • good
    • 0

ぶん殴られたのが残念です。

海軍の山本五十六元帥がやめろと言ったのに、陸軍がやっちゃったのねーーー。東条英機はやはりA級戦犯ですね。

海軍の言うことが弱かったからね。あの当時は頭に血が上った陸軍将校ばかりでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!