プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌中や嫌韓の連中は、アジアの国同士で対立してて、どういう連中が一番得をするかわかっててかわからなくてか知らんが、

いつまで嫌中や嫌韓をやっているつもりなんだい?

真っ当な日本国民なら嫌米になるのは当然だがね。


極悪アメリカ合衆国の歴史は、フリーメイソン・イルミナティ・ディープステイト・ハザールマフィアに建国・支配される以前から、戦争の名の下の大量殺戮と土地強奪と大量破壊の歴史

アメリカ原住民の大量虐殺から始まって、黒人奴隷の強制連行と大量虐殺、独立戦争はまあ良いとして、南北戦争、米西戦争、米比戦争、義和団の乱への派兵、コロンビア領パナマ侵攻、キューバ侵攻、ニカラグア侵攻、メキシコ侵攻、ハイチ侵攻、再びメキシコ侵攻、ドミニカ共和国侵攻、シベリア出兵、第一次世界大戦、第二次世界大戦(日本に対する無差別空爆や二回の原爆投下も含まれる)、朝鮮戦争、レバノン派兵、再びキューバ侵攻、ベトナム戦争、再びドミニカ共和国派兵、カンボジア侵攻、ラオス侵攻、レバノン派兵、ニカラグア空爆、グレナダ侵攻、リビア空爆、パナマ侵攻、湾岸戦争、ソマリア派兵、二度のイラク空爆、ハイチ派兵、ボスニア・ヘルツェゴビナ空爆、イラク空爆、スーダン空爆、アフガニスタン空爆、イラク空爆、コソボ空爆、よたびイラク空爆、アフガニスタン戦争、イラク戦争、リベリア派兵、ハイチ派兵、ソマリア空爆、リビア攻撃、シリアへの軍事介入検討(シリアで使用された化学兵器はアメリカによるものという情報も)、アフガンやパキスタンなどへ無人爆撃機で無差別爆撃、イラク空爆、シリア空爆(イスラム国・ISISのバックはアメリカロックフェラー・CIA・モサド)などなど。

これらの中には、大日本帝国が満州事変をでっち上げたように、極悪アメリカが工作しでっち上げて戦争を仕掛けたものも多数あり。

あと、極悪アメリカが直接関与していなくても、裏で戦争や紛争や内乱などに関わったものも多数あり。

A 回答 (5件)

彼らは感情に左右されるからです



すぐに「頭にきた」「断行だ」などと言うのは
感情が先に来る人たちです

感情的・・・・
理性的・・・・

どちらがバカでしょうか?
    • good
    • 1

中国人も韓国人も結局、親米が多い。

つまり、アメリカが一番です。
日本人が中国や韓国を嫌うのやめたら、今以上に日中韓はさらなる親米となっていく。
真っ当な日本人なら嫌米にはならない。
というより、特定な国を嫌いになるような教育などやらない。
何処の国を好きになろうが嫌いになろうが全く個人の自由、そう言う国こそ、普通の国である。
    • good
    • 3

う~ん、そう云われてもねぇー !



↓ コイツらだって好きになれないしなぁー……
「嫌中や嫌韓の連中はアジアの国同士で対立し」の回答画像4
    • good
    • 7

媚中、媚韓、媚露の人が毎度なんか言っているね、という感想しかないな。



得するほうに付くのは当然で、中長期的視点、トータル視点でみれば中露はありえない。韓国とは必要以上に接近する必要はない。普通の対応でいいし、相手が塩を送ってくるなら塩を送り返すだけ。
    • good
    • 5

反日の塊みたいな人間が言っても説得力が無いかと。



掲示板で貴方の質問やお礼は何回消されているか把握できてますか?
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!