アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大英帝国 分割統治の原則を考える。
ウクライナ戦は内戦。ベトナム戦争。朝鮮戦争。
似ている。アフリカの分割統治。アメリカ人は、
元来英国人だから、(大英帝国の繁栄=分割統治の原則)
内戦になれば、同一民族同志が憎しみあい、
内戦になる、深作欣二監督の極道映画。[仁義なき戦い]
である、深作欣二監督は戦争体験。だから、解る。
実はイギリス人は分割統治の達人である。
日露戦争は英国、米国の日本が代わりに、ロシア大帝国と
戦争したような話。脱線したが、実は大英帝国=グレートブリテンは、分割統治の原則の達人であり、
代理戦争やら分割統治で、大英帝国を築いた、
軍事力より、心理学が実は世界を覇権したのである。
つまり ひろゆき てな心理学のユーチューバーは
世界を覇権できる。ヒットラー、スターリン、細木数子、
喪黒福造、実は心理学やら、分割統治やら、
竹中平蔵やら、巧妙であり、今日本は竹中平蔵に
ステルス戦略で、覇権されかねない。
大英帝国は、実は巧妙な心理学、分割統治の原則、
代理戦争、ある意味、アメリカもイギリスの
子供だから、竹内まりあ のリバプールサウンドを
聞きながら、大英帝国の世界覇権は、分割統治、
代理戦争、自分は伯爵になり、略奪します、
日本の分捕り、寄生虫男爵=竹中平蔵は
アメリカに変な師匠がいて、ステルス戦略、
学んだのですよ。実は竹中平蔵は喪黒福造でした。
「私にお任せください、怪しい者ではありません」
実は相当怪しい。
大英帝国=世界覇権=実は心理学でした。
ひろゆき 様は 世界覇権出来る、
ご指導下さい。

A 回答 (1件)

心理学ではなく情報戦でした。

ひろゆき氏は世界覇権は出来ない。戦術は得意そうだが戦略が下手であるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ
なるへそ
なるへそ

お礼日時:2022/05/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!