dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

APEXをやっててよく聞くんですけど、床ペロってなんですか?

A 回答 (3件)

倒されて、床に転がる状態をいいます。


(舌で床を舐めれる状態)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もすいません…><

ダイヤ床ペロっていうのはプラチナに下がりそうな人の事ですか?

お礼日時:2022/03/08 15:32

床ペロっていうのは例えばダイヤに上がってそこから全く勝てずにティア降格保護を受けている状態です。

このようにダイヤの底辺(床)でペロペロしているということです。下の画像のような状態です。
「APEXをやっててよく聞くんですけど、床」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすかったです!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2022/03/13 14:53

プラチナからダイヤに上がった人が、なかなか勝てずに床ペロ状態にされているという意味だと思います~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました(^_^)

お礼日時:2022/03/08 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!