dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが欲しいアビリティとかってありますか?
自分は最近登場したダメージ床を受けないアビリティとか、相手キャラのレーザーを受けないアビリティとかがあったら面白いなぁとか思います

質問者からの補足コメント

  • 飛行は空中30cm位しか飛んでない設定かと勝手に想像しましたw
    飛行はスピードアップ床や、回復床も踏まなくすれば、メリットデメリット出ますね
    今後の運営さん次第ですが

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 01:23

A 回答 (5件)

・ニードルパネルのダメージを受けなくする。



・ダメージ軽減とかじゃなくて書かれてる属性や種族からのダメージを受けなくする。

・全属性耐性があるなら全属性キラーがないと駄目っしょ。

・ボスや中ボスの弱点に当たったらHPが回復するもの。

・地雷を取って攻撃力を上げるのではなくHPが回復するもの。
    • good
    • 0

新たなアビリティではありませんが、


マインスイーパーと飛行の差別化を
していただきたいです。

屁理屈を捏ねるようですが、なぜ地雷は
踏まないのにニードルパネルはしっかり
踏むのかと、、、
地雷もスルーするだけで回収できませんし
ただの下位互換といった印象です。

運営さん、どうぞご検討のほど
宜しくお願い致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スケルトンとか笑


敵一体の攻撃を回避できる笑

ダメウォブレイカー笑
触れたダメウォを一定ターン消す笑
とワープブレイカーも笑

弱点特攻とか笑
弱点キラーの超強化版
弱点4倍らへん?笑

一番はADWがあるので壁繋がりからAHW!!!!!!!もちろんなにかわかりますよね?笑
    • good
    • 0

飛行が完全にマインスイーパーの下位互換すぎるので、あらゆる床を避けれるようにしてほしいですね。


ただし、回復床も触れられないデメリットも込みでもいいです。
とにかく、地雷、ダメージ床、移動方向変更床にとにかく触れないよう修正を。
    • good
    • 0

ほぼチートだけど全属性キラーとか受けた攻撃の回数分攻撃力を上げる吸収系とか仲間のアビリティコピーとかがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!