dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドやブロックなど対策ができなかったギミックが対策できるようになりました
数多くのギミックが現れる中、皆さんの苦手なギミックは何ですか?
自分はワープです
最も動きが制限されるから 怒

A 回答 (15件中1~10件)

ひよこ床

    • good
    • 0

やっぱり魔法陣とニードルパネルですかねー

    • good
    • 0

ダントツでアビリティロック!!

    • good
    • 0

ワープと沼地(?)みたいなやつです!

    • good
    • 0

僕も魔方陣、アビリティロックです

    • good
    • 0

魔方陣、密林、火山、ブロック、アビリティロックですね。

魔方陣でひよこになったり、密林で動けなくなったり、火山でハートが出てこなくて段々HPが減ったり、ブロックで動きが変わったり、アビリティロックでギミックに対応できなくなったりするのが嫌いです。特に魔方陣。
    • good
    • 0

自分はブロック


あの大きさがまだなかなかつかめません!
魔法陣は偶数個あれば余裕ですが
奇数個だとおしまいです!
ウィンドは場合によっては
固定砲台が勝手に配置してくれたり、してありがたいです笑
    • good
    • 0

1位は魔方陣ですね〜。

攻撃力と友情3分の1は半端なくキツいですね。 2位はアビリティロックです。ほぼ身動き取れなくなるからです。 3位はドクロマークです。攻撃系だと選択肢が奪われてしまうからです。
    • good
    • 0

ひよこ床です


たぶん私の中では一番のトラウマです
    • good
    • 0

ブロックですねー…



まだまだ腕が未熟なので、よく1人でキィ〜ってなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!