dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマトタケル零ギミック予想
もうほとんどの人が予想されてると思いますが、僕も、地雷、重力 だと思います!
理由としては、単純でこれまでの零シリーズで地雷は共通しております、なので地雷は絶対です!
それと、ダメウォとワープがほかの零でもうきてます。残ってるのは重力!なので重力と地雷です。個人的にワープとブロックも登場するかとおもいます!!
なので予想は、地雷、重力、ちょっとだけワープとブロックです!!

A 回答 (3件)

メインギミックは重力、ブロック

サブギミックは地雷
    • 0

ギミックは地雷、ほんの少し重力バリアだと思います。

理由としましては、零のダンジョンは、全て地雷であること。また重力バリアがメインだと、ヤマトタケルのダンジョンと重なってしまうからです。地雷のみだと、ダンジョンが簡単になってしまうため、一部重力にすることによってダンジョン難易度が上がると考えます。重力マインスイーパーのキャラは少ないので、重力バリアは多くはないと思います。ニライカナイ同様別の場所に重力バリアがあるようなのを予想します。
    • 0

地雷・重量バリアです。

• 0