プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキー氏は「ロシアの対人地雷で命を落とす可能性がある限り、子どもたちに真の平和は来ない」とまたもや、「可哀想な人(子どもたち)」を利用し、相手に断れない状況を作って、ニュージーランドに、地雷や不発弾の除去作業を要請。

戦争終わった後、ウクライナ人とロシア人でやれよ。

質問者からの補足コメント

  • しかも、ニュージーランド人の税金で撤去班派遣して、撤去班に給料支払うの?
    いつか、ゼレンスキーがウクライナの公務員に給料払わなくちゃならないから月2000億必要だ、みたいな事いってたけど。
    超貧乏国ウクライナは、自分より金持ってる国から富の再分配して搾取や略奪(逆差別)することが正義だと思ってるんじゃないの?

      補足日時:2022/12/14 16:28

A 回答 (2件)

>戦争終わった後、ウクライナ人とロシア人でやれよ。



ロシア人にやらせるべき。
侵略者であるロシア人が死ぬ分には、何億人死んでもいい。
まぁ、ロシア人ってのは畑で収穫できるらしいから、そもそもが消耗品だよね。
    • good
    • 0

無償じゃないでしょう



日本もカンボジアで重機を使って地雷撤去やった
ウクライナというよりもゼレンスキーでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!