電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広島とロシアをアルファベットで書くと、hirosima と rosia ですから、実に rosia の全ての文字が広島に含まれています。この事から、8月6日の広島への不必要な原爆投下はロシアへの警告、見せしめだった事が分かりますよね?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ロシア人は私の言う事に賛成するだろう。

    https://www.sankei.com/article/20221028-6UQ5R...
    米の対日原爆投下を批判 露大統領「必要なかった」
    2022/10/28

    ロシアのプーチン大統領「ワルダイ会議」で、第2次大戦での米国による広島と長崎への原爆投下について「軍事的にはまったく必要なかった」

    米国の領土の一体性や国家主権に対する脅威はなかったとし、当時の日本には既に反撃する能力もなかったのに「事実上、一般市民を核攻撃した」と指摘した。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/22 18:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

それで今になって何をどうしたいわけですか。


アメリカは沖縄・小笠原と領土返したが、
ロシアは未だに千島・樺太返さず、日本への野心を
隠す不届き国家よ。

もう太平洋戦争終結。

今後はロシアは今述べた領土を速やかに日本に返して
日本への野心捨てることが平和への道よ。

アルファベット的比較などどうでもいいでしょう。

考える内容と視点が下らぬ。
    • good
    • 0

思いつきで書き込むと


恥をかく
という事がわかって良かったね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ロシア人は私の言う事に賛成するだろう。

https://www.sankei.com/article/20221028-6UQ5RFWF …
米の対日原爆投下を批判 露大統領「必要なかった」
2022/10/28

ロシアのプーチン大統領「ワルダイ会議」で、第2次大戦での米国による広島と長崎への原爆投下について「軍事的にはまったく必要なかった」

米国の領土の一体性や国家主権に対する脅威はなかったとし、当時の日本には既に反撃する能力もなかったのに「事実上、一般市民を核攻撃した」と指摘した。

お礼日時:2024/07/22 18:05

ロシア語でロッシーヤ


英語でルーシャ
日本語は江戸末期オロシヤ→ロシヤ→ロシア
    • good
    • 0

> 8月6日の広島への不必要な原爆投下はロシアへの警告



その当時はソビエト連邦。
    • good
    • 0

>rosia



違います。
少し調べたら分かることです。
よく調べましょう。
    • good
    • 2

どちらかというと、russia には usa のすべての文字が含まれているから、そういう話ではなかったようにも思う。

    • good
    • 0

ロシアをアルファベットで書いたらRussiaです。

    • good
    • 0

どうした?夏バテか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!