アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、来年2月かと言うと、それはアメリカが行った原爆投下との違いを出す為です。ロシアはアメリカの原爆使用を批判して来ました。ですから、アメリカと同じだとは言われたくないはずです。

アメリカが、広島、長崎に原爆を投下したのは8月です。ですから8月にプーチンが原爆を使用する事は有り得ません。そんな事をしたら、アメリカと同じだといわれてしまうからです。

ですから、プーチンが原爆を使用するとすれば8月から半年後、すなはち2月しか有り得ませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 私の正しさは歴史が証明するでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/22 11:08
  • >ロシア脳やプーチン化した人の特徴です。


    もしそうなら、私はロシア人やプーチンの考えている事が手に取るように分かるということですから、私の言っている事は当たっている事に成ります。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 12:08
  • その前に「ハルマゲドンじゃあ~」言うて、核ミサイルの乱れ撃ちをやるかもしれません。

    「プーチンが核兵器を使う時期が決定しました」の補足画像3
    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/23 13:44

A 回答 (17件中1~10件)

#16



>もしそうなら、私はロシア人やプーチンの考えている事が手に取るように分かるということですから、私の言っている事は当たっている事に成ります。

座布団1枚
    • good
    • 0

こういう、何の根拠も無い明らかな個人の妄想を、前提条件も無く、さも事実であり、大多数が了解しているかの如く、延々と断定的に書き連ねるのが、ロシア脳やプーチン化した人の特徴です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ロシア脳やプーチン化した人の特徴です。


もしそうなら、私はロシア人やプーチンの考えている事が手に取るように分かるということですから、私の言っている事は当たっている事に成ります。

お礼日時:2022/11/23 12:07

既に世界一の人殺しテロリストのプーチン。

その前に完全に発狂して暗殺されているか、亡命していると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その前に「ハルマゲドンじゃあ~」言うて、核ミサイルの乱れ撃ちをやるかもしれません。

お礼日時:2022/11/23 13:38

ノストらまぬけの大冒険てとこかな 20点あげるよ 



つぎはがんばりましょう
    • good
    • 0

作る金すらないんだよもう(´・ω・`)

    • good
    • 0

冬の終わり間近だと、エネルギー縛りの欧州も思いっきり反撃できるから、2月はあり得ないと思いますよ。



そもそも、1945年、春先には日本の降伏は決まってて、アメリカの攻撃もスローダウンしてたのに、
自分の身が可愛いい大日本帝国の上層部が敗戦後の処遇で抵抗してた間に、ソ連が核爆弾製造に成功。
8月半ばに日本に原爆使う計画したから、アメリカが先手を打った・・って話だし。
    • good
    • 2

ついでにいえば、


既にウェブ魚拓を取っている人がいることにちょっと驚き。
この質問、きっと削除されると思ったのだろうね。
    • good
    • 0

> 私の正しさは歴史が証明するでしょう。



じゃあ来年3月にこれをさらすね。
    • good
    • 0

核を使えばアメリカが相当に報復すると言っているのに?(使えないでしょ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の正しさは歴史が証明するでしょう。

お礼日時:2022/11/22 12:14

こういう、何の根拠も無い明らかな個人の妄想を、前提条件も無く、さも事実であり、大多数が了解しているかの如く、延々と断定的に書き連ねるのが、ウクライナ脳やネオナチ化した人の特徴です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の正しさは歴史が証明するでしょう。

お礼日時:2022/11/22 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!