dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカは、兵器使用の危険人物をプーチン大統領だと言って、悪者にしていますが、原爆投下したのは米のルーズベルトだったと思います。

アメリカは、虐殺テロ国家です。

質問者からの補足コメント

  • 原爆に拍手をする戦勝国
    戦勝国でありながら十字をきるロシア
    敗戦した日本の同盟国ドイツは沈黙

      補足日時:2022/04/28 16:44

A 回答 (6件)

人の心は変わる。



十字をきるロシアのプーチンは、もう居ない。
彼の心は、変わったのだよ。

貴殿も、彼の心が変わってしまった事を理解して、貴殿の心を変えて欲しい事だ。

BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

核を実際落としたのは危険なアメリカなのに、


何故ロシアになすり付けているのですか?
  ↑
米国は偽善国家だからです。



原爆投下したのは米のルーズベルトだったと思います。
 ↑
日本をムリヤリ戦争に引きずり込んだのは
ルーズベルトでした。
(31代大統領 フーバー談)

原爆はトルーマンでしょう。



アメリカは、虐殺テロ国家です。
 ↑
建国からして、先住民数百万を
虐殺していますからね。

その後も、戦争の度に大儲けして
今の地位を築き、豊かさを手に入れました。

まさに血塗られた恐怖国家です。
    • good
    • 0

その後、マッカーサーは中国にも落とす計画を議会に申し出ましたが



却下され、マッカーサーは退任されました。

しかし今となれば中国にもロシアにも核兵器が製造される前に落とすべきでしたね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白人史上主義者?

お礼日時:2022/04/28 17:18

旧日本軍も十二分に虐殺テロ国家ですよ。

。。

現在も慰安婦問題・靖国問題とかニュースとかで聞くでしょ?

自分の過去を責められると逆ギレで知らんふりするクセに、他人の過去は責める。。。

自分も過去に同じ失敗したクセに、後輩や子供には厳しく叱る。。。

コレを認めず気付けない可哀想な人ばかりの世の中ですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで親米左翼が出てくるの?
左翼はお呼びでないんだが。

お礼日時:2022/04/28 16:46

自分達が過去に犯した過ちを他人が繰り返そうとしていたら、まあ止めますよねえ。


アメリカは虐殺国家ですがそれは関係無いです。
    • good
    • 1

原爆を初めて実践使用を指示したのはトルーマンです。


しかしその被害内容を知り、その後投下を禁止しました。
計画はその後13個の投下を準備していた。と覚えてです。
嘘の破壊力説明を聞き許可したが、全く違ったものだたっと。

本題です。
アメリは核の破壊力とその被害に対し理解しているが、それを棚上げしてプーチンを批難している。

全く、過去を反省しいないのかと思われる言動かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!