アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣支持率、不支持95.7%!

ウクライナでの民間人虐殺をマスコミが必死に伝えていますが、西欧で原爆による戦争犯罪の事は一言も出ていないようですね。
アメリカではナチスのホロコーストについては、はっきり悪だと詳細に教えていますが、日本は悪い国をだったから原爆落とされたと触れられる程度です。
原爆映像を見たアメリカ大統領が拍手までする始末です。
これはおかしいと、戦勝国側でありながら、原爆や犠牲者のことを、昔から西側に訴えていたのは、アメリカの傀儡に成り果てた日本政府ではありません。ロシアのプーチン大統領です。
ロシアにだけ、制裁を与えるのは矛盾しています。
どんな映像を見せられても、ロシアとの友好関係を壊してまで、これ以上アメリカと同盟関係を継続する気にはなれません。

A 回答 (2件)

歴史を読んでも、聖書を見ても、平家物語を読んでも、紛争の絶える事の無かったことが、数読めるのではないでしょうか。

ヨーロッパから、ロシア、黒海、イスタンブール、地中海、そのあたりは、国際大戦争のメッカ・本家・本元なのかもしれない。

世界から、ルミノール反応、硝煙反応、放射能、反人道、怪我、火傷、出血、貧血の消える日を、 ゆめみて。

• 0

ロシアにだけ、制裁を与えるのは矛盾しています。

↑
その通りですが、国際関係に
正義などありません。
勝った方のやりたい放題が通るのが
国際関係です。

どんな映像を見せられても、ロシアとの友好関係を壊してまで、
これ以上アメリカと同盟関係を継続する気にはなれません。
 ↑
日本は勝つほうにつくべきです。

負ければ、悪者にされます。
無実の罪だって着せられます。

それは、あの戦争で日本が学んだ
ことでは無かったのですか。

負ける側につくのは愚かです。

極悪非道でも、勝つ方につかねば
なりません。
    • 0