dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアよりも、アメリカやネオナチからの報復が怖いのですか?
仮に在宇日本人がネオナチ政権に弾圧や暴力を受けていたとして、見過ごす国がどこにある。これは侵略とは言えないでしょう?政権に対する抗議の形そのもの、ネオナチのアジトを攻撃しているわけでしょう?
暴力に訴えたのは間違えだとしても、その心情は理解出来ます。今はウクライナもロシアも疲弊しています。なぜ、世界は追加で武器支援をしているのでしょうか。

日米関係は、契約書一枚で繋がる際どい同盟関係だと思います。だから、アメリカの顔色が気になるのでしょう?原爆落とし日本人を大量虐殺した国に、なぜこれ以上愛想振り撒くのですか。
アメリカとの関係が壊れようが、今、日本が立ち上がり、仲介に入って、これ以上犠牲が拡大しないよう停戦に力を尽くすべでしょう?腰抜けなのですか?

A 回答 (1件)

自民党はバイデンに盲従することを無条件に真理と信じているだけです。

それ以外に何も考えがない。ウクライナ内戦のことも何も知りません。バイデン真理教なのですね。バイデン真理教徒にとっては、真実は全て雑音にしか過ぎないのです。かつて北朝鮮による日本人拉致事件をデマだ、でっち上げだと主張する社会党は、金正日が拉致を認めた日に発狂し、今では社民党に福島瑞穂しか残っていない惨状となりました。今回のウクライナ危機では自民党が、社会党の過ちを繰り返しているんです。
    • 2