プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアのプーチン大統領が日本の歴史教科書について「誰が原爆投下したかを言わず、真実を無視している」などと独自の主張を述べて、日本への批判を繰り広げました。
→教科書にはアメリカが投下したことは書かれています。日本人なら忘れもしません。
戦後アメリカが作った日教組は、日本人に自虐史観を子供達に植え付け、アメリカが原爆投下したことで戦争の犠牲が軽減したこと、南京大虐殺をでっちあげ、その人数を原爆被害で亡くなった犠牲者の数と等しく発表し、自らの罪悪感を払拭しようとしました。(中国共産党もこの事実は知っているはず)
全ては、GHQ洗脳工作WGIPの影響です。

プーチン大統領は25日、ロシアの文化功労者へのスピーチで「日本では追悼の日にも誰が原爆を落としたのかは言わないことになっている」などと発言しました。
→日米同盟があるためです。日本は米国に切り刻まれ弱体化させられ、米国から鎖をつけられています。


「日本の教科書ではアメリカが虐殺行為を行ったと説明せず、真実を無視している」、日本はアメリカに追従し、西側諸国は歴史認識を歪曲しているとの持論を展開しました。

→追従したくてしてるわけではない。アメリカが作った戦後憲法さえ、反日左翼の侵害を受け、戦後70年以上たつのに、自国で変えることが出来ない恥ずべき国となっている。


ここまで、見透かされて、まだ日本政府は、親米路線を取るのですか?いつまで日本は敗戦気分に浸っているのですか?南アフリカは、国連で独自の意見を主張しています。日本はなぜ、敗戦から現在まで西欧追従型なのですか?

A 回答 (6件)

常に、投稿履歴「1」



そんなにロシアが、必死に、困っているなら、
今回の「侵略戦争」は、失敗ですね。

報酬はいいの?
    • good
    • 3

だからと言って、今、相手の策略にまんまと嵌まってしまっては・・・。

    • good
    • 1

南樺太千島列島北方四島返還なくば言うなや!アメリカ合衆国が核爆弾二発投下したのは、教科書になくても皆しっとるばい、そぎゃんいほざく

ならロシア国内にて、ウクライナクリミアプースケ政権維持だけ並びに、感情意地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」をして、ロシア人兵隊が一カ月で二万人弱戦死したと知らしめよ!教科書の記述云々なら韓国は、嘘捏造詐欺的に記述してますよ!
    • good
    • 3

韓国朝鮮 アメリカをカットしてるので


なんとかなるっちゃ!

もしも第三次世界大戦始まったら日本はロシアへ付くと思う
から見透かされてる
    • good
    • 0

GHQの思惑通り骨抜きにされたんでしょう

    • good
    • 3

ロシア プーチン派の人は必死ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!