電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイデン大統領が撤退しましたが、トランプ大統領になったら北の黒電話にまた圧力かけてミサイル飛ばすなよって脅しますか?
又、中国またいじめますか?

北の黒電話はロシアとアメリカ 手を組むならどちらがいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

北朝鮮はミサイル実験を行いながらアメリカ本土にまで届く等と脅しを掛けていますが、

仮にアメリカ本土まで飛ばせば北朝鮮は消滅するかも知れません。
トランプはアメリカファーストを前面に出していますので、そのアメリカに危害を加えたと
なれば躊躇しないでしょう。

> 北の黒電話はロシアとアメリカ 手を組むならどちらがいいのでしょうか?

どちらとも組みたいとは思って居らず、中国やロシアは自国を守って貰う為の大事な相手。
アメリカとは組むのではなく自国を攻撃しないように何とか約束を取り付けたいだけであり、
核保有国として正当に認めて貰いたいだけ。
それだけアメリカが恐い。
恐くなければ朝鮮戦争の休戦協定を破棄して韓国に攻め入っているでしょう。
    • 0

地続きのロシアや中国と喧嘩したいと思うんでしょうか??

• 0

どちらを選ぶかどちらとも上手くやるかは黒電話次第ですかね。

今や黒電話はロシアと手を組むではなくロシアに手をさしのべる立ち位置です。
    • 0