プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

参考までに教えてください❗
覇者の塔22階がなかなかクリアできません!
皆さんのお奨めパーティーあれば教えてください❗

A 回答 (14件中1~10件)

ロビン、マモン、パンドラ、ロビンでどうでしょうか

    • good
    • 0

私は、クシ、エメラルド、ハンキン、フレガブで行ってます。

    • good
    • 0

ハイドラ、デネブ進化、天狗神化、マーリン


でクリアしました!

たぶん、降臨だけでもいけると思います
    • good
    • 0

オリーブ、ハンキン、ルシファー、ロビン進化で一発クリア。

    • good
    • 0

22階難しいですよね(^_^;)



即死の爆発がくる数字を見ながら雑魚を倒してその間に中ボスも削る、
ボス戦になる前ごとにHPを6万以上にしてボスに攻撃を当てない、
耐えた後はきっちり回復する

を繰り返すとクリア出来るはずです。

けどその後の階も全部キツイですよ(T_T)
    • good
    • 0

ハンキン、ロビン、リボン、フレ枠ナイチンゲール、マモン等々攻略法見てやれば、行けますよ。

1度クリアしてコツをつかめば、次からは、余裕で行けます。
    • good
    • 0

私は、クシナダ、フルール、天狗、フレロビンでクリアしました。

    • good
    • 0

パンドラにリボン3体積んで、被ダメ抑えたやつ

    • good
    • 0

ハンキン 進化ガブ ヴァルキリー マーリンで行ってます。

マルチでやると、当たらないで待つという事ができるので、便利ですよ。
    • good
    • 0

僕は、木属性重力×2・オリーブ・ルシファーでいきますよ。

ルシがボスに近付いてなければ結構、即死を免れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!