プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少しの間マークが邪魔になってましたがやっと消えました
運営が働きました
このようなとらふは今までであったのでしょうか?
ちょっと気になったのでモンスト古参様方に聞いてみたいです
うざかったらすみません

文句などは直接書き込みましょう

A 回答 (12件中1~10件)

(^-^)/受けました



21階はダメ壁回復持ち(桜とか)2体とちび癒し2体居ればクリア出来ると思います。

私は今回22階が突破出来ずつまってます(T_T)ボス戦毎回7万以上のHPキ-プでボスに攻撃を当てない・・・解っていても出来ません(・・;)

21階以降キチガイな攻撃を雑魚までしてきます
が・・・お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
21階抜けてからも酷いのですね
お互いうまく抜けられるといいですね

お礼日時:2016/09/13 06:35

yatokinoさんこんばんは



他の方の質問で見たんですけど、21階はラファエルとわくわくの実の回復持ちが居れば突破出来ます。

私のフレンド用がラファエルなので良ければ試しに使って下さい。

ID 638646800
ほっと です
無言申請で大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああありがとうございます
フレにラファエルが出てこず困っていました
申請させていただきます
yatokinoで送りました

お礼日時:2016/09/13 00:12

了解です(^^)/



私はジャンプで連載していた初期のジョジョ位迄しか読んで無いんですけど、たまたま今日読んだ本に、アレ?このフレーズどこかで見たぞと思い探してたら見つけたので聞いてみました。
使いどころが難しいですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しくてもうまく使えると『最ッッッ高にハイッてヤツだアァァァァ‼︎WRyyyyyyyyyy!!』ってなりますよ〜(笑)
最近ファンになったのでどうしてもにわかみたいになってしまいますが

お礼日時:2016/09/06 20:55

yatokinoさんこんにちは(^-^)/



今日の昼飯の時にたまたま読んだジョジョにセポ姉さんにしてるのと同じセリフがありました (^_^;)?
偶然ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全なネタですよ(笑)
ジョジョネタが好きです
あの妙に「なるほど」と納得してしまうところがいいです


あれ?私だけですか?

お礼日時:2016/09/06 18:00

yatokino さんこんばんは~(*^-^)



私のとこは!マーク消えませんよ~( ´∀`)ヶラヶラ

まぁ全然気にしてないからいいんやけどね( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石セポ姉さん
なんでも笑い飛ばす
そこにシビれる憧れるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2016/09/05 21:00

自分がここを利用始めた頃は、このキャラが当たりました!進化、神化どっちがいいですか?って質問でも、みんな親切に答えてましたねぇ…


今となっては叩いたり、質問消したりと荒れてきたなぁと、思ってます。
あと、未だに自分はマーク消えてません…w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めの頃は羨ましいと感じるだけだったのでしょうね〜
始まってから随分経っていて情報がほとんど集まってきたので簡単に知れるようになりました
多分それで自分で調べられるだろうなどの回答があるのだと思います

p.s早く消えるといいですね

お礼日時:2016/09/04 22:20

ルノルノさんと同じく質問を削除した件だけがいくらチェックしても黄色、通知マークも出っぱなしです。



傍迷惑もいい所だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報した奴何がしたいのでしょうか?
楽しいのかな?

お礼日時:2016/09/04 20:10

確認したところ件の削除された質問についてのやつだけが未読かつまっ黄色でした。

なので運営にメール送ってみます(`・ω・´)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えてない人もいるのですね
早く消えるといいですね

お礼日時:2016/09/04 17:37

俺も昨日、消えてましたょ(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね
消えなかったら通報した奴馬鹿にしそうでした
本当によかった

お礼日時:2016/09/04 14:23

yatokinoさん失礼します



ルノルノさん

削除された質問以外は全部チェックしてあるのでしょうか?
他の方の情報が無いのでわかりませんが私は同じタイミングで消えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じタイミングに消えました個人差があるのかわかりませんがしっかりと消えるとは思います

お礼日時:2016/09/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!