プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストでオーブを買おうと、5000円分のGooglePlayプリペイドカードを購入しました。そしてGooglePlayの残高に入金し、モンストを開き「オーブ購入」を押し、先程入金した5000円で課金しようとしました。課金しようとしたのはいいのですが、画像のようにずっと読み込みマークが表示され、いざ課金したいと思っても出来ません。どうすれば課金出来るようになるでしょうか?

「モンストでオーブを買おうと、5000円分」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと答えてください。

      補足日時:2023/01/03 08:34
  • そしてGooglePlay、モンスト、Playゲームのキャッシュを削除しましたがダメでした。

      補足日時:2023/01/03 08:36

A 回答 (1件)

再起動してみるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!