dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリゲームに
何10万も課金しちゃって
後悔してる人っていますか?

A 回答 (3件)

モンストに昔50,000円以上課金して後悔しかしてないですね!笑


マジでスマホゲームに課金は絶対にやめた方がいい。
必ず飽きてやめる日が来るんだからドブに金を捨ててるのと同じ。
1000円でもやめた方がいい。
    • good
    • 2

そんなバカ居ないだろ。

    • good
    • 0

数百円で後悔するくらいケチで飽き性なので自分はないですね笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!